2ntブログ
おっちょこちょいで飽きっぽい、困った性格は何歳になってもかわらない 小説書いても、何故か?官能シーンが増えていく・・・官能小説家目指そうかしらん?
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:20:13
ひま~~ではないww
風邪か何か、発熱でこの数日休んで<(ToT)>


短編 「汝、反応するなかれ!①」

「あ~、今日も一日の始まりだ」
 ベッドから起き上がり、パジャマを脱いでシャワールームへと入る。
 すぐに湯気が立ち上がり、それを頭からかける。
 背の高い細身の身体ながら、それなりに筋肉と脂肪がついており、
腹筋も綺麗で尻の張り具合から、まだ青年なのがわかる。
 バスタオルで水分を拭い、ドライヤーで髪を乾かし軽く整えて着衣し
自室から出て階段を降りる。
「うん?」
 いつもなら先にいるはずの父の姿がない。
 リビングとキッチンを周り父の部屋のドアをノックする。
“トントンッ”
 返事が無いので再度ノックしてドアを開けた。
 余分な物は何もなく、整えられた室内のベッドからは
昨晩使ったのかどうか、見て取ることができない。
ベッド横の机の上に置かれた一通の封書。

“聖志へ”
「聖志、父は巡礼の旅に出てきます。
神学校に入った君、夏の間、私と共に行ったミサに日曜学校、
ボランティア、その他…私が巡礼を終えて帰国するまで
“任せても大丈夫!”と見極めました。
 まだまだ君も修行の身、私もまだまだ修行の中。
今が巡礼に出る時期と何かが呟いたのです。
 そしてお互いが一歩づつ飛躍するにはとても良い機会!
是非、留守番&代理を頼みます。
 どうしても難題が起きた時にはB地区協会の神父に相談しなさい」

P.S. 神学校の方はしばらく休学にしておきました。
    では…よろしく(y^^y)


「えええ~そ、そんなーっ?!?!」
“なんて我儘な…まだ見習いの私だけに頼んで行くなんて…”
「あ~父よ、私は、まだまだなのですよ、
あ~神よ…私はどうしたら…うぅぅ」
“泣き言を唱えても時間が過ぎるのみ、とにかく
朝の礼拝と食事、掃除をして植木に水をやって…それから・・
今日の午後は集会か”

集会の初めに神父が巡礼に出た事と、当分の間は
自分が代理であることを伝えたが、特に質問もなく
通常通り集会が終わった。
“ほっ”としたところに一人の女性、22・23歳くらいだろうか?


nanji.jpg

「神父さま・・・お願いです。私の懺悔を聞いてくださいませ」
「いや、正式には神父ではありませんが…」
「いいのです…この胸のモヤモヤは聞いていただかないと
消えません」
「で、では、私でよろしければ」

e1.jpg

「あぁ、神よ、どうか私をお許し下さい…私は二人の男性に愛されて
先週まで二人の方とお付き合いしておりました」
「二人の方との交際はいけませんね」
「こんなことはいけないと思いつつ、断る事ができなかったのです。
どちらの方ともお食事に行き映画を見て時間を共有いたしました」
「共有した時間はお食事と映画だけですか? 他の事は?」
「ま?!そ、そんな…そ、その…私どちらの方も愛せそうになくて、
お二人とは“さよなら”させていただきました、もちろん身体の関係など
ありません」
「そ、それは失礼しました。心の添わない方と交際を続けるのは
自分も辛くなります。よく“さよなら”を云えましたね」
「ええ、私、神父さまでなく…神父見習いさまのような方とが…
あ…ごめんなさい。。あぁ、神様は許して下さいますでしょうか?」

「あ?! ええ…ええ…神はお許し下さいます。心静かに過ごすことで
きっと導きがございます」
「あ、ありがとうございます。今日はこれで…ミサも休まずに参ります」
「はい、いつでもお待ちしております」
「はい!」


一日の日課を終えてベッドに入る。
緊張で疲れた頭にやっと睡魔が襲ってくる。

“懺悔に来た女性は素直で可愛い娘さんだったな…”
「君! 本当は二人の男とあ~んな事やこ~んな事してたんじゃないのか?」
「ええ…実はそう、そう…私、本当に悪い女でしょ!」
「な…」
「だから…ね、いいのよ今夜は神父さま…懺悔が届くように
 私の躰で早く本当の淫父さまになってくださいね!」

nannji2.jpg
「そうか、やっぱりな…そんないけない娘にはお仕置きと折檻が
 必要だ!僕のロケットで飛ばしてあげよう! さぁ、泣きながら
 許しを請うのです」
「あぁぁ、いけない私をゆるして~~そんなキツイお仕置きは…
 ああぁ~ん」
「そして私も神に祈ろう~~ああぁ、神様~最高だよ! ハレルヤ~~♪」


nanji3.jpg

「ふわぁ!!あ~~~~だ、ダメだ! 懺悔を聞く資格なんてない…
おお、神よお許し下さい。恥ずかしい夢を見て夢精してしまうなんて…
それも、こんなにたっぷりと…なんて不謹慎な…」

神に懺悔をこい、祈りの言葉を唱えながら熱くしたシャワーで身体を洗い、
冷たくしたシャワーで身を清めた。

“あー、心静まれ! ならん、ならん、また夢を思い出すなんて、
しっかり眠らねば。 もっと気をひきしめて、特に年頃の娘さん達の
色気に押されぬようにせねば…神よ、これも修行の道と聞きますが…
私の夢は余りにもヘブン! 過ぎませんでしょうか?”

「よく寝た、今日からは余計な事は考えぬよう精進いたします」
“それにしても、なんて久々に良い目覚め…あぁ、これが私の
いけないところだ、今日はボランティアの方々と一緒にお手伝いの一日。
さて、着替えて出かけますか”



自作短編小説 2 ブログトーナメント - 小説ブログ村
自作短編小説 2 ブログトーナメント

----------------------------------------------------------------

『おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん』

 2014/04/25 発売開始となりました!!


 
 ●イラスト:dosukoinpo
 
 ●キャラクターボイス
   りんご・・・樹ひなの
   優奈・・・・みる☆くるみ
   ももこ・・・生田薫

 ●シナリオ:狂咲=花咲乱世=telena=他にもいっぱい(笑)

 ▼作品HP
 http://dark-sophia.skr.jp/hp_su08onya_01top.html

         ↑
   どうぞ、こちらからダウンロードして遊んでやって下さいませ。

  ダウンロード版:1100円(税抜き)
  パッケージ版 :1200円(税抜き)←こちらは2014/05/24発売予定です。







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://otobokemadame.blog.2nt.com/tb.php/184-47a7e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

telena

Author:telena
投稿作家名
花咲乱世(はなさき らんぜ)
花が咲き乱れるような、
人生になるといいなって♪
の、つもりでつけた名前で
したが・・

2023年より
花咲蘭世(はなさき らんぜ)
に改漢字致しました。

要注意!!!
写メは15年前のものです(笑)





第三回携帯小説コンテスト入賞にて
電子書籍化していただけるようになりました。

●そよ風の憂鬱(恋愛)
●色熱 (恋愛) 
●婚活ジゴロ(官能)
●プランナー(微官能)

※えっと、間違えてノンフィクションジャンルになってますが、どれもフィクションです^^

作家名及び作品名で検索して
ご購入していただけると嬉しいです。


ノクターンノベルズ
    及び
官能小説.comに投稿中

作品名
●執着(執筆完了)
●困った・オナったちゃん♪(執筆中)
●奴隷犬ペロリアンの回想記(執筆中)

●繭(短編エッセイ)2013/3


下のバナーリンクより
作家名or作品名で検索して下さいね。


-----------------------------

エロゲームのシナリオライターの
依頼もいただけるようになりました。

商品化されましたら、こちらで
ご案内させていただきますので、
どぞどぞ、弄んでやって下さいまし♪


エロゲ・シナリオライター名
狂咲(くるいさき)

また、ふざけた名前を・・・笑
いいんです・・楽しければ♪


2014/04/25
『おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん』
発売開始となりました。

http://dark-sophia.skr.jp/hp_su08onya_01top.html

        
  





-------------------------
19●●年 5月生まれ AB型


独身であって独身ではない。
年齢は葉桜に近い?ですね。


東京都出身
現在、千葉県在住


可愛すぎる娘1、
これまた、可愛すぎる息子1


ずっと体調不良でブログも手つかずでしたが、少し良好になったので、改めて更新をはじめます。
2013.02.28


苦手なのは人込みと電車~~ww
なのは相変わらずです。



読んでくださってる方には、申し訳ありませんが、
ノクターンノベルズの官能小説は、
もう一つ元気にならないと浮かびそうにないです。
ごめんなさい(>_<)


え?何で生計たててるかって?
大手ポータルサイトでネットショップ運営してましたがヤメヤメ・・・。

小さい所に出店は考えてなくもないけれど、
もう少し体調と相談してからに^^

今は執筆とパートとオークションです。

どうにか頑張りますですよ。



超マイペースなので、ブログを弄ってみたり放っておいたりに絶対なります。メールは気が付けば返信します(笑)

最新記事
バナーリンク
カテゴリ
おすすめFX
telenaはこちらで取引中♪ 楽しいから絶対オススメ!
DMM.com証券

外国為替

自己責任でどうぞー♪
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
もっと楽しくFC2
無料・レンタル・掲示板 FC2レンタルサーバーLite カウンター ブログ FC2ブログランキング FC2コンテンツマーケット
メール

名前:
メール:
件名:
本文: